ブログ

ホワイトニングをやってみました

その他

こんにちは。暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?

今回はスタッフFがホワイトニングを開始したのでレポートしていきたいと思います。

ホワイトニングってどんなのかな?しみるって聞くけど…ほんとに白くなる?

はたして効果はいかに…!?

最初にシェードといって歯の白さを確認します。スタッフFはA3.5ぐらいの白さでした。

スタッフFが使ったホワイトニング材料はこちら↓

ホームホワイトニング 『オパールエッセンスgo』

従来のホームホワイトニングに比べて、事前の型取要らずで大きな虫歯等がなければその日のうちから開始できるキットです。(※入荷状況によりお待たせする可能性あり)また歯の治療により歯の形が変わっても続けられます。トレーにホワイトニングの薬を自分で注入する手間もありません。(めんどくさがりの私にピッタリやん!と書きながら思っています)

ただ過酸化水素6%のの薬剤を使用していますので、白くなるスピードは比較的早いのですが、普段から知覚過敏が強い方は少ししみやすいかもしれません。

こちらも個人差ありです。短時間短期間で歯を白くしたい方にはこちらがおすすめです。

知覚過敏がきになるよーーーー!って方へのホワイトニング材料については次回の記事でお話したいと思います。

ではスタッフFはどれだけ白くなるんでしょうか?ちなみにスタッフFは日頃からやや知覚過敏強めです。。。(笑)1日90分を10日間で完遂ですが、最後まで使用できるのでしょうか!???

 

 

 

 

こちらのホワイトニングコースですが、只今当院では

初回:2200円×7回分=15400円(税込)後日3回分追加(+6600円)で計10回コース(初回から10回分の購入も可能)で始めていただけます。

(※衛生上の観点から購入後の返品は受けかねますのでご注意ください。)

Pagetop
お問い合わせ
  • 予約優先制
  • 各種保険取扱
診療時間
9:00~13:00 / 14:30~18:30
※木曜は訪問診療日
休診日
木曜・日曜・祝日