ブログ

院内の観葉植物の植え替えを行いました

その他

暖かくなってきたので(すでに暑い💦)院内の観葉植物の植え替えを行いました。

いかい歯科クリニックは今年6月で開院2周年を迎えます。そんなときに、開院のお祝いに頂いた植物の植え替えしたことなかった!!とふと思い出し2日間に渡ってせっせこ植え替えです。

最近水も上げているし気温や日当たりも気にしていても、何となく元気がなくなってしまった観葉植物😿これでまた元気を取り戻してくれるよう願います。

しかし...木の植え替えは想像以上の大変さで初めての植え替えに2時間強かかりました。

来年は自分たちでできるかなぁ。どなたか観葉植物の管理にお詳しい方いらっしゃいませんか?(;^_^A

Pagetop
お問い合わせ
  • 予約優先制
  • 各種保険取扱
診療時間
9:00~13:00 / 14:30~18:30
※木曜は訪問診療日
休診日
木曜・日曜・祝日